2016/02/11

iphoneの防水性はケースに頼るしかない


わたしも流行にのっかり、すっかりiphoneユーザーです。

先日、突然不具合があり、アップルに交換してもらいました。

タップができなくて、メールはもちろんのこと、電話がかかってきてもとれないことが多くあり、

初期不良ということで、無償で交換してもらえました。

「ここぞ」というときに電話できないと困りますからね。


ただ、初期不良といっても、アウトドアで使っているわけで、結露があったり、落としたり、粉塵・・・と

私のiphoneには相当な負荷がかかっていたと思われます。

そこで、新しいiphoneになったということもあり、ケースを見直しました。

それがこれ、です。
Merit iPhone 6s plus /6 plus 対応 フルプロテクションカバー 防水 防塵 耐衝撃 ケース ブラック
本格的なiphoneケースは、たくさん売っていますが、高くて何を選べばいいのか困ります。

1万円以上する高いものは嫌です。その中でもこれは、リーズナブル。

これは、非常に装着が簡単で、しかも、衝撃吸収、防水の効果も期待できます。

私は、このケースで、アウトドアでの活動を思う存分楽しみたいと思います。

さあ、雨だろうが雪だろうがなんでもかかってこい。









←アウトドアで活動する人には、まさにマストハブ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿