2016/02/22

釧路駅のJR蒸気機関車と

先日は、ぴーかんの天気でした。

非常に天気が良くて、スキーに行ってきました。

駅裏を車で通ったら(ショッパーズのところ)※地元の方にしかわかりませんが、、、

なんと煙を吐いた蒸気機関車がいるではありませんか。


 なんと見入ってしまいました。すごい迫力!!

そこにいた鉄男さんに(写真をとっていた中年の方)に

「何時に出発しますか?」

と当然知ってますよね、てきな感じで聞いたら…

「確か、8分だったかな~」と即答。

そんな即答するなら、自信もって

「8分に出発です」と

はっきり言ってくれればよかった。

鉄男さんの底力をかんじました 。すごいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿