2016/02/08

冬の芸術作品

 
 
我が家では、冬になると玄関先にこんな造形物ができるんです。
 
 
題して、「逆つらら」。

 
 
 
 
 
 
この逆つらら、実は、雫が一つ一つぽたぽたと落ちて、こうなりました。
 
では、どこから落ちてきたのか・・・・
 
 
この上のところには、気調換気扇がついています。この機会は、北側の部屋がカビるため、大家さ
 
んがつけてくれたものです。

部屋の中の空気と外の空気を交換して、常にフレッシュな空気になるためのものです。

外気温が低すぎるため、室内との間で、結露⇒それが外にしたたって、凍るようです。

見た目は美しくても、たぶんこれは、人の汗とかも含まれているので、

食べられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿