2017/07/12

夏の暑い日が続きます?

夏は暑いですね?

もう今では、日本中がひーひー暑さに悶えているところですね。

今日も釧路市は暑いです。

確かに暑いです。

しかし30度もないのです。


まさに天然クーラー完備の同等ですね。

もし、東京が釧路に移ったら、みんな過ごしやすいのになー
なんて考えます。


みんなで首都を釧路にしませんかーー。仕事効率アップしますよ。多分。



ところで、まったくアップしていなかったこのブログ


なぜかというと、いつも携帯(スマホ)でアップを簡単にできたのですが、

端末のアプリが有料になったので、パソコンでは写真がとりこめていなかったので、

といいわけしながら、

更新していませんでした。


最近では、Facebookで少し更新しています。

先日、大人のキャンプ教室でパエリヤづくりを行いました。

なんと8合をでか鍋をつかって作りました。











もちろん大成功でした。



またやろっと。





0 件のコメント:

コメントを投稿